約束

報われてはいけない思い。心を繋げる、その代償は…。

はたかな

恋愛 完結
1時間27分 (51,784文字)

69 1,875

あらすじ

心は、止め処なくあの人を慕う。 報われてはいけない筈の想いだった。心を繋げる、その代償はーーー。

感想・レビュー 3

胸が苦しくて

押しつぶされそうでした。 兄妹という禁忌の愛は、儚くて苦しくて切なかった。 死が二人を別ち、輪廻転生し結ばれる。 感動しました。 この作品大好きです。
ネタバレあり
透明感のある美しい筆致に引き込まれて、一気に読みました。 清花と宗太郎の、絶望的なまでのお互いへの想いが、胸に押し寄せてきて涙が止まりませんでした。 ラストは、こうあってほしいと思っていたので、ホ
ネタバレあり
3件
宗太郎と清花 まだ半ばまでしか読んでませんが 完結おめでとうございます(*^▽^*) イベント作品 頑張ったですね。 また次を読んでまた、レビューをしますね!! お疲れ様😆🎵🎵
1件

この作者の作品