囚われた、貴方の腕の下。

彼の浮気。鳴り止まない着信。狂った日常。監禁されて、溺愛されて壊される。

咲良

恋愛 休載中 過激表現
3時間30分 (125,705文字)

2,520 7,470

あらすじ

しおり1000お礼小説。透と愛理の少し前のお話しです。 『純愛パラドクス』/_novel_view?w=22569774 どこで、狂った? どこで、間違った? こんな事に、なるつもり

シリーズタグ

感想・レビュー 5

歪んだ愛の形……その先にあるもの?(ー_ー;)
結末が予想できないので、本当に気になります(´`*) 透の行動と言うか愛理を捕まえておくための作戦?は本当に酷いものばかりで、最初は読むのが辛くなるほどでした。 でも透が一途なのは確かで、愛理も
ネタバレあり
3件1件
監禁だとか…この類のお話、初めて読みました。こんなにハマるとは…描写が上手なせいかしら?高い頻度の更新が本当にありがたいです(*^^*) 終わりが予想できないお話で、ソワソワしてます。
3件3件
もっと見る