One Fine Day~いつか晴れた日に~

「約束、思い出してくれた?」

高岡みる

恋愛 完結
2時間9分 (77,257文字)

3,446 2万

あらすじ

  ずっとずっと、好きだった。 いつか逢えると信じていたんだ。 突然現れた見知らぬ男は 遠い日の心の痛みを知っていた。 幸せなんて、人それぞれなの。 本気でそう思ってる? 優

感想・レビュー 7

面白かったです。
1件
貫く愛…、愛するがゆえに姿を変えて現れる。 ファンタジーなんだけど、有りそうな気がして…ほんわかした気持ちで読めました。 (^ν^) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 ^_-
ネタバレあり
4件
完結お疲れ様です! 最後まで本当に素敵で、神様を好きになりそうな作品でした(*^^*) 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0