男トモダチ

叶わなかった恋が、ここにあるーーー

白峰知紗

恋愛 完結
4時間33分 (163,560文字)

2,233 6,029

あらすじ

仕事も恋も順調だった。 偶然再会した、男トモダチに 掻き乱されて……   惑わされる。 あの頃よりも大人になって再会した私たちは―― 変わらないはずの友情は姿を変える。 ********

感想・レビュー 20

なんだか色々と考えさせられるお話でした…。 真亜子はモリとくっつくのかな?と思いながら読み進めていたので、 最終的に慎ちゃんとくっついて驚きました!! いい意味で期待を裏切られました(゜ロ゜) THE
ネタバレあり
3件1件
ちいさチャン、こんばんは! 男トモダチ、最後まで読ませていただきました! いや~……、この作品はかなりヒットでした。ほんと、夢中になって読みました。 ちいさチャンは、もうとにかく描写が上手い。 小
ネタバレあり
7件
とっても、感動しました 。・゚(´□`)゚・。 くぎ付けになりました、こんなに泣いたの久しぶりです。 他の作品も拝見させていただきます、頑張って下さい、応援してます p(´∇`)q ファイトォ~♪
1件
もっと見る