びーどろコレクション

集める。私の欠片。

ハル

恋愛 完結
2時間35分 (92,892文字)

883 5,545

あらすじ

完結しました💡 修正に入りますので、頻繁に更新がかかります。 2013.7.9 *************** 新連載、始めました💡 『Shining rain』 *************** 応

感想・レビュー 12

一気に読ませて頂きました。 素直になれなかったカズが、少しずつ素直になっていくのが可愛く感じました(*^^*) ユウは逆にストレートでカズに対する愛情をとても感じられて良かったです♪ 素敵な作品
1件
完結お疲れ様でした! 好きなことをするために女性が凄く頑張ってて、自分ももう少し若かった頃に、夢中になれるものがあったら、違う人生だったのかなと思わせてくれる作品でした。今は、「バアチャーン」とな
1件
執筆お疲れ様でした! 失恋や、夢と現実、結婚など、女性としての苦悩がとても共感でき、ユウとのドキドキするような恋も読んでいてすごく面白かったです! ハルさんの表現、ひとつひとつが美しくてうっとりさ
1件5件
もっと見る