たしかに恋だった。

【第4回ST賞 準グランプリ受賞】初めて、男の人の泣き顔を見ました。

広瀬未衣

青春 完結
1時間0分 (35,898文字)

2,155 9,258

あらすじ

【第4回Seventeenケータイ小説グランプリ 準グランプリ受賞】 たくさんの応援ありがとうございました(*^^*)  ★★★図書券対応作品です★★★  146ページまで無料公開しています **

シリーズタグ

感想・レビュー 21

とても素敵なお話でした(^-^) 相手を思う気持ちも、家族を思う気持ちも、まだ若くてどうすることも出来ないもどかしさも、とても切なく懐かしい気持ちになりました(^^) この作品に出会えて良かったです(
1件
とっても良かったです!感動して何度も泣きました。切ない小説が大好きなのでこの作品にもとっても惹かれました。何度も読み返してしまいます!ぜひ、続編を作ってください。キュンキュンと感動をありがとうございま
1件
とても優しい気持ちにさせてくれる作品だったと思います。 色々、言葉にしたいのに何を言っても陳腐な言葉にしかならないようで上手く表現出来ませんが人を思う強さや優しさが真っ直ぐに伝わってきました。 本当に
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0