僕のファーストキスと彼女の初体験

未来から来た少女の学園青春物語です、6月15日は夏美ちゃんの誕生日

石川美由紀

恋愛 休載中
7時間34分 (272,202文字)

412 14.3万

あらすじ

相原夏美ちゃんが不慮の事故に遭遇して、脳から記憶だけをメイドロイドとして転生して、20年前の両親の元に行き様々なアクシデントやほのぼのとした友情物語です。 アキラは玄関先で夏美が帰って来るのをいつま

感想・レビュー 25

最後まで読ませて頂きました。 恋愛ものに、さらに自分の好きなタイムトラベル要素があってとても楽しめました。 夏美ちゃんを最初不思議ちゃんと言ってた両親(特にアキラ)の反応が何だか可愛らしかったです(*
ネタバレあり
恋愛モノとしてもSFとしても秀逸!携帯からも読みやすくてとても勉強になりました! 普段はホラーミステリー主食で恋愛ジャンルにはあまり手は出さないをですけどSFのギミックが凝っていて抵抗なく楽しめました
ネタバレあり
1件1件
「ええ~っ!?」 いきなりクライマックス!? と、このお話の始まり方に思わず叫んでしまった尾花です(^^ゞ しかし、そこから始まる過去への旅。 親というと、当たり前ですが、自分が生まれて物心つい
ネタバレあり
3件2件
もっと見る