シュヴィ【光と闇の神】

誤字脱字、発見次第即修正!表紙絵募集中!ε=ε=┏(;__)┛

天喰い

ファンタジー 完結 過激表現
34時間6分 (1,227,423文字)
お星様1000個いただきました!ありがとうございます!(┛^^)┛⌒☆

229 1,159

あらすじ

シュヴィ=緋影の夫 光と闇の神 彼も、孤独の神である ただ、独り 椅子に座り、眠っていた 知識・魔力・力 充分有るのだが、それを活用しなかった 何故? 「眠い、それにタルい」 それだけ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

シリーズ二作目です 今更のレビューです(^_^;) 前作と被りますが、地の文とセリフを変えてますので、大筋は変わりません キャラ顔は、読者様方の理想にして下さい 誰も文句は言いません 私も、キャ
UP表示はあるけど…ページは進まずなぜなの!?(・_・;?
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0