zero twilight/ Torch 亡霊の為の炎葬曲

王道は有り得ない。星の魔王が、破壊兵器の人形が、傭われの亡霊が戦火の中を巡る異形のファンタジー。

ur.

ファンタジー 休載中
5時間46分 (207,338文字)
美学を持った強者の物語が好きなら是非読んで頂ければと思います!

99 328

あらすじ

傭われの亡霊、朧火と共に戦火を灯す。 勇者と魔王が対峙する物語にほんの少しの猛毒を。 古くより人間と魔族が争う世界『幻煌界』。 巨大人形が跋扈し、灼熱の法典が入り混じる戦火にて、亡霊が現界する。

シリーズタグ

感想・レビュー 13

文章がかっこよすぎる!

トピックから来ちゃいました!りんごです🍎 まず何よりも言葉一つ一つがかっこいい! 見た時に表現がめちゃめちゃ上手い!こんなかっこいい表現があるんだと感じました(←語彙力ないですごめんなさい。) とても
1件

次世代の発想

どうも、兎と銀の鍵の守護者です。 ur.様の作品である『zero twilight/ Torch 亡霊の為の炎葬曲』を拝見させて頂いたのですが、本編を読む以前からあらすじだけで、この小説は絶対に面白い
1件1件

なんか、綺麗な文字!

トピから来ました! 私はダークファンタジー系が大好きなのでこういう系は好みです。 そして、地の文が詩っぽいというか幻想的な漢字だなーという印象を受けました! 私は上手く表現ができないのでそういうのは
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0