物語は思い通りいくとは限らない

※いつあげられるかはわかりませんが、書き直し中です。

のっち(修行の旅中)

BL 完結
21時間38分 (778,537文字)
初期に書いた特典は少し手直したいのでしばらく非公開です。すみません!

1,110 2,976

あらすじ

7/18追記 色々モチベーションを保てなくて、続編は完結してからUPすることにしました。 予定通りできずにすみません(>_<) またご縁ありましたらよろしくお願いします。 6/30完結! 長い間お付き

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

藍くん、類くん好きです 藍くんは受けでしょうか? 個人的に類×藍くん希望です? 藍くん受け好きです
1件
とてもいい作品だと思います。更新頑張ってください。
1件