とおりゃんせ

引っ越した家は 家賃五万円の4LDK。 この家に住んだ事から、始まる物語

蓮の花

ホラー 完結
1時間23分 (49,211文字)

1,242 6.7万

あらすじ

不思議な世界に迷い込んだ私…… この小説は 私の体験を織り交ぜた不思議な物語です いろいろな思い… 悲しみ 今、ここにいる意味 感じていただけたら、 嬉しいです。 ――表紙の絵は― 【

シリーズタグ

感想・レビュー 77

始め怖くて、以前他の作品でも異世界に行く話を読んだ事あったので、ドキドキしながら読んでましたが、途中から、色んな人の思いがあり、怖さはなくなり秋子さんの気持ちを考えると辛かったけど、最後嬉しく泣きまし
1件2件
面白かったです(*^_^*) ん!!?実話!!??? 実話と創作のミックス???
2件
お久しぶりです!バタバタしていてなかなか読みに来れなかったんですが、昨日読んで一気に読んでしまいました(^^;)またまた素晴らしい作品でした。恐さの中に無くしてはいけない人としての心、考えさせられまし
2件
もっと見る