Citrus age

有料期間にお読みくださった方すみません。再び無料公開します。ブログにわけを。

菜の夏

恋愛 完結
4時間17分 (153,999文字)

2,627 2.2万

あらすじ

イラスト*ありす様* 著作権はありす様にあります。 有料作品期間中は寄付をしておりました。有料でお読みくださった方は寄付をしたものと思ってくださいませ。執筆日記に詳しい事を書きました。 ☆★

シリーズタグ

感想・レビュー 9

素敵な作品でした!一気に読んじゃいました(笑) 二人の最初の恋が終わってしまったときは思わず涙が…。 二人が二人らしくうまくいってよかったです! あと、夏哉くんの成長ぶりが凄かったなぁ…(*^_^*)
ネタバレあり
5件
とってもとってもキュンキュンして涙が出ました。 本当に本当に良かったです。 でもでもごめんなさい。番外編の「季節遅れのナツ盛り」の章で言わせて下さい。 本当に本編があまりに良かったので、番外編を嬉し
ネタバレあり
2件
一気に読みました! めちゃめちゃ良かったです! 本当に感動しちゃって、涙出ちゃったりきゅんきゅんしたり…すごく素敵な作品ですね。 駅彼シリーズもめちゃめちゃ好きですが、この作品はもっと好きです! シリ
3件
もっと見る