イケメン戦隊トキメクンジャー

つまり変態戦隊BLエロ小説

ちぎれ雲

BL 休載中 過激表現
5時間41分 (204,019文字)

347 5,484

あらすじ

流し目の貴公子ブルー 癒しの王子グリーン 武士道貫くブラック 天使で小悪魔なピンク(※男) 彼らを率いる愛の炎の戦士レッド 生まれ持っての美貌をフルに発揮して人々に“トキメキ”を与えこの世

感想・レビュー 11

実にお見事です。同じスーパーヒーローカテゴリーで「これはこれは、早速、拝見♪」と思って拝読しましたが、見事なまでの吹っ切れ度数、妄想街道一直線の無敵な爆走ぶり、私には踏みこめない領域を宙を舞うように書
嗚呼!!何故、今まで貴方達に出会わなかったのかしら!!いや…今からでも遅くはない(ノ´∀`*) 絶対、一人で読みましょう♪クスッとで終わらないから♪
ネタバレあり
2件
パンダイラストからお邪魔しました♪ なにこれ神過ぎるジャマイカ*\(^o^)/* 私は桃推しです(((o(*゚▽゚*)o))) これからも楽しみに読ませていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0