VEREM--Ⅰ ~幻~

歌え。その想い尽きるまで。

えんどーる(ちょっぴり低浮上)

10時間23分 (373,229文字)
突然歌う系ファンタジー。

746 6,004

あらすじ

――人の救済は所詮人の為でしかない―― ネイツゥア。 それは全ての命を祝福する母なる想い。 奇跡を起こしうる無限の可能性を秘めたエネルギー。 人は私利私欲の為にネイツゥアを奪い合い、人世の繁栄と引き

シリーズタグ

感想・レビュー 11

イベントからきました。 少しだけ読ませていただきました。 すごく引き込まれそうだったので、とりあえずプロローグだけ 朝早いので、休日に時間をかけてゆっくり読みたいと思います。 できたら私の小説も読んで
1件
レビュー依頼ありがとうございます。 遅れてしまい大変申し訳ありませんm(__)m えっと、前の方たちのレビューを拝見したのですが特に悪い指摘等無く高水準の作品だということが伺えます。なので指摘事項は
ネタバレあり
1件
お待たせしました。 世界観説明が口説くないか。ストーリーについていけるか。についてが、問題はなかったと思います。 個人的な意見としては、親しみのある名前だったので苦労することなく覚えられました。そ
ネタバレあり
もっと見る