特集

都市伝説探索部

作品完成

レイン

ホラー 完結
27時間16分 (981,218文字)

293 9,321

あらすじ

ある日、少年と少女達が学校である部活を結成した。 「オカルト」 つまり「都市伝説」 都市伝説部だ。これは都市伝説を調べて行く少年と少女達の話し、グロテスクな話しを含みます。 しかし、部活

感想・レビュー 9

話のノリが良くて、そこまで怖い感じもしない、ほのぼのな学園怪奇モノ ……と、思いきや 急激にハードな内容になっていったのには驚きました(;・∀・) 展開が目まぐるしく変化していくので、物凄く読み応
1件
イベント参加していただき感謝します。 ホラーの内容ですが怖さはそこまで凄いというわけではないのでホラー苦手な人にはとてもいい作品だと思います。 字が詰め詰めで読みづらいところがありますが、少し間を空け
イベント参加ありがとうございます! 感想ですが… ストーリー的にはとても おもしろいなと思いました! ただ序盤でかなり苦戦しました。 読むがわとしては大変です。 改行に統一性がなかったり 「」の使い分
もっと見る