大陸の風

覇王ゼクス ディノ ゼルヴァーナの死から百年余、ゼルヴァーナ大陸に再び風が吹く。

ミナミ

ファンタジー 休載中 過激表現
7時間34分 (272,220文字)
こんな物語が読みたい 。私が思うそんな作品にしたい。どこにでもありそうで、なかなか出会えない物語

220 4,831

あらすじ

数百年続いた大陸の戦乱を常勝無敗にして、大陸全土を統一した英雄がいた。 『ゼクス・ディノ・ゼルヴァーナ』 彼の名が歴史に登場してから僅か7年、神憑り的な武運武功によって、23歳という

感想・レビュー 8

剣はあっても魔法はない

企画より来ました。 354ページまで読んだ時点でのレビューであることご了承ください。 昨今異世界に行くファンタジーが流行っていますが、著者の書く世界は剣はあって魔法はない。 武骨な、徹頭徹尾、漢の物語
1件
 400ページ強、一章まで読み切ったので辛抱堪らずレビューを書いてしまいます。  熱いです…!  自分にとっては、まさにど真ん中な作品です…!  策謀巡る王室、政治と宗教、強大な宗主国からの
ネタバレあり
1件2件
早く続きが読みたい。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0