子リスの憂鬱

そんなに俺の本気が欲しいってんなら……、覚悟はあるんだろうなーーー?

山葵トロ

BL 連載中 過激表現
1時間57分 (69,624文字)

5,648 9.6万

あらすじ

そんなに俺の本気が欲しいってんなら……、覚悟はあるんだろうなーーー? あの人が、友達(ダチ)とその彼女に因縁があると知ったのは、俺がもう恋に落ちてしまった後のことだった…。 ※「はんつき」の子

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 98

再開希望!

久々に読み返しました。 そうそう、子リスちゃんと桐谷さんよ〜。 『はん月』みたいに、忘れた頃にまた更新再開して下さ〜ぃ。(私は、はん月1を読み返すまで萌ちゃんを忘れてましたけどwww) もう、続きが気
ネタバレあり
3件
連載、やめてしまうんですか? これから、ってところで残念です。
2件
嬉しいー!!! 待ってました!!!
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0