居酒屋まるの一夜物語

その居酒屋のお客さんは、人だけとは限らない

千冬

9時間38分 (346,592文字)

6万 9万

あらすじ

番外編「居酒屋まるの花見狂想曲」公開開始/_novel_view?w=23104094 番外編「居酒屋まるのホワイトデー」公開開始/_novel_view?w=23066307

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 370

登場人物が魅力的!!

珠美さんや木戸さん、そしてみんな大好きミハイさんの3人からどんどん増える登場人物! 最後までずっとおもしろくて最高でした! すぐに次回作読んできます!

面白いです!

キャラクターの濃さに驚きつつも、読み進めるたびに好きになっていきます。 ページをめくるたびに、いずみさんが可愛く思えて、ミハイさんの気持ちが分かるかもしれません。 番外編も楽しみに拝見させていただき
ネタバレあり
一気に読んじゃった!めっちゃ面白い(*´?`*)途中いっぱいわらっちゃった(*´艸`)登場人物とか個性豊かで、うちの中で鮮明にイメージ出来て引き込まれる(*^^*) 1つ不満?とゆうか言いたいことが
もっと見る