マモノビト―MAMONOBITO―

中身は異能力っぽい入学試験ラブコメです(笑)

細貝 夏野

恋愛 休載中
3時間42分 (132,687文字)

69 1,300

あらすじ

「痛くしないから、ちょっとだけ食べさせてよ……」 天使モドキに連れられて、強制的にトリップさせられた先は、弱肉強食のマモノビト達の世界。 その中でも最弱の魔物の宿主となってしまった元海洋研究大生、

感想・レビュー 3

夢作品もネットで拝見しました。 両作品ともに面白くて一晩で読んでしまいました! ケルル(≒イルミなのでしょうか……?)は安定の強者ですね! 夢の方もそうですが、マモノビトは主人公の性格が個性的で、とて
1件
HUNTER×HUNTERの夢小説から知って、拝見させていただきました! とても面白かったです! ケルルがイルミみたいでカッコ可愛かったです! イルミの方も応援しています!頑張ってください!
2件
HUNTER×HUNTERの夢小説から飛んできました。 マモノビトとっても面白いです!!! 続きが凄く気になります!!! 是非、続きを書いて欲しいです!!!(`・ω・´)
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0