Remember kiss?

決めた!俺はお前と結婚する。いいな?今日からお前は、俺の婚約者だ。

蓮美 ヒカリ

恋愛 完結
2時間27分 (87,920文字)

3,050 1.7万

あらすじ

*2014年“【特集】6月の花嫁/_crea_feature?id=378”に選ばれました! 応援&スター&コメント、ありがとうございます!なかなかお礼に伺えず申し訳ありません。 ご閲覧頂

感想・レビュー 7

龍くん不器用過ぎて、かわいい! そして、柚葉姉さんツボです! この姉弟の掛け合いもうちょっとたのしみたかったなぁ(笑)
1件1件
龍~!!(≧∇≦)ずーっと龍に胸きゅんでした!!一途な男!の話は多々あるけれど、心も身体も一途な龍は最高です!! 意地っ張りだけど、ちゃんと、大切な事に気付いて、周りも気遣える舞。お姉さん同様素敵な女
1件
まだ途中までしか読んでいませんがキュンキュン率パないです!ニマニマしてます。(*´Д`*)楽しみして読んでいきたいと思思います!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0