りある。

これが僕の"現実"。

GHOST @

27分 (15,975文字)
知らないことは少しずつ知っていけばいい

5 40

あらすじ

目覚めた時から始まった あり得ないようで、あり得る あり得るようで、あり得ない 忘れられない、忘れたくなかった 大切な僕のおもいで話 ~作者から~ 期待してはダメ。 誹謗中傷ダメ。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

なんだろう、ジャンルのつけがたいこの小説は。 懐かしい気持ちになったり心が痛くなったりする。 意訳)これからも応援してます(^ω^)
4件
久しぶりに開いたらまた大幅に編集されててビックリ。 今までのとも合わせて設定に詳しくなったなあ、と得した気分です。 応援特典も、私は面白かったです! あの先生はそんな立場でそんな思いを、と。 ヒナ
久しぶりにコメントをば 編集前よりも描写がスッキリしてて読みやすくなってました。 追っかけて読んでるので編集頑張ってください。 続きも楽しみにしてます(*^^*)
もっと見る