くちびるに蜜

あなたという毒は私を麻痺させ、私という蜜はあなたを狂わせる

あちゃぼ

恋愛 完結
3時間57分 (141,753文字)

4,883 2.9万

あらすじ

続きが出来ました。そちらもどうぞ。 「くすりゆびに泪」 /_novel_view?w=23439121 〈attention〉 これからそれなりの表現が入ってくると思います。年齢

シリーズタグ

感想・レビュー 8

完結おめでとうございます! そして執筆お疲れ様です! 読み始め当初から気になっていた作品なので、完結まで読めて本当に嬉しいです! ところで、大ちゃんとの会話で気になってたのですが、上総は誰と何の約
ネタバレあり
4件
独りよがりで、向き合いもせず大人を言い訳に勝手に1人でぐるぐるネガティブになってる主人公にイライラ(^_^;) 上総は上総で最初は俺様だったのに強気になりきれてないし、むしろヘタレな印象?なんか理由で
2件1件
何か~ね~マイナス思考で~いらつくんんだけど~
2件
もっと見る