このページのリンクアドレス

エブリスタ
親友と幼馴染がとても面倒くさい

小説 ライトノベル

親友と幼馴染がとても面倒くさい

灰原 悠

高校2年。青春真っただ中の学生生活の中、親友と幼馴染に振り回される毎日が始まった

連載中

5ページ

更新:2017/09/12

説明

高校2年の春。
めでたく進級することができた真良柩(しんらひつぎ)は生まれて初めて、親友の三崎和真(みさきかずま)と幼馴染の(かんざきしずく)と三人で同じクラスになる。

気の知れた友たちとの新しい学校生活に、多少なりとも期待を胸に日々の生活を送っていると……

「俺……前から好きな人がいたんだ!」
「私……昔から好きな人がいるんです!」……と

これまで以上に、二人と時間を共にすることになった柩は、大嫌いな面倒くさいことに巻き込まれていくことになってしまった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

灰原 悠さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません