このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Crudo e morte

小説 ファンタジー

Crudo e morte

影踏み人形

(1)

嘘はもう聞き飽きたよ

休載中

67ページ

更新:2014/06/02

説明

ある男が言った。
「君達にはこれから偽物探してもらう。」

期間は9日間。
それまでに偽物を探さなければ死ぬ。

「信じることができないなら。私を殺して。」
信じるか、殺すか。

「何でこいつが死ななければいけないんだ。仲間だろ」
協力がいつの間にか殺し合いに

「偽物とか関係ない。ただ全員殺せばいいだけだろ。」
自分が生き延びるために壊れていく思考回路

「早く決めてよ。君が殺すか君が殺されるか。」
最後の決断


『意外と君の近くでもこんなことがあるかもね
こんな時君ならどうする?』

*本編とは少し異なります。




2013年7月30日執筆開始

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

影踏み人形さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント