このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

雨の日は好きですか?

小説 恋愛 ラブコメ

雨の日は好きですか?

風早玖美翔

俺の回りには個性豊かな人ばかり

休載中

33ページ

更新:2013/09/02

説明

雨が嫌いな主人公、森風神也、そんな彼が学校帰りの雨の日に一匹の子猫を拾った。
しかし、その子猫の正体は…


初めまして。お初の投稿です。
何となく思い付きで書きました。
設定とかほとんど考えていません(笑)
ちょこちょこ更新していくので、よろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

風早玖美翔さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません