このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

SecretーAmbition

小説 ファンタジー

ハートキャッチ×BF

SecretーAmbition

ブルービート

ー守るための力とは?- 人が抱える思いは力となるのか?

休載中

418ページ

更新:2015/04/17

説明

ある世界で一つの大樹が世界を守護していた。その大樹の守護者【プリキュア】そして昆虫の精の結晶【ビーファイター】すべての命と人々の心を守るべく今戦士たちは立ち上がった!!


『ハートキャッチプリキュア!』と『重甲ビーファイター』が奇跡のコラボ?
花と昆虫という時には共生し時にはお互いを害し合う関係の二つの要素が合わさると奇跡が起きる!?

作者の趣味丸出しの笑いあり涙あり感動ありの物語をどうぞご覧あれ!!



~~本作オリジナルキャラ&原作BF簡潔なCV紹介~~


甲斐拓哉 CV木村良平

甲斐蒼也 CV土屋大輔

ブラックビート CV咲野俊介


シャドー CV???


2014年 4月29日更新

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ブルービートさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント