このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぶっとさん。の落書き帳。

小説 イラスト写真小説

ぶっとさん。の落書き帳。

ぶっとさん。

ぶっとさん。です。初めまして。

休載中

20ページ

更新:2013/08/30

説明

お絵描きが大好きです(*´ェ`*)
基本的にアナログで描いてます。
創作がメインなんですけど、たまに
模写などもしてみたいと思ってます。

まだまだ技術不足ですが絵が
大好きなので頑張ります。


歌みた動画なども上げているので
良かったらそちらもチェックの程
宜しくお願いします|д・)))))ボソボソ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません