このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

新撰組が好きすぎて歴史改変しちゃいました

小説 歴史・時代

新撰組が好きすぎて歴史改変しちゃいました

中嶋 裕

はい、題名通りです。長くてごめんなさい。

休載中

19ページ

更新:2013/09/20

説明

とあるところに、天才と呼ばれる双子がいた。
双子の姉は理数系。
双子の弟は文系。
その、双子に共通することは、幕末の新撰組が好きなことと、とある剣道道場の娘と息子である。

そんな二人が落ちた果てにたどり着いたのが…なんと、双子が夢にまで見た幕末でした。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

中嶋 裕さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません