4分 (2,094文字)

20 167

あらすじ

20130831 久々のイベ参加です 『愛すべき愚か者』/_event_view?e=127873/_news_view?cn=2462589 よろしくお願いします m(_

感想・レビュー 8

読み終えて、いや、読んでる最中から、ずっと胸がいっぱいになってました。 とても大切な存在だったんですね。 りゅうさんへの熱い思いがひしひしと伝わってきました。 あたりまえな存在、それはなくてはならない
ネタバレあり
1件
離れていても誰かの心に存在する、そんなふうな出会いってあるんですね。 自分は大切な出会いを見過ごしてないかな、と振り返りました。 子供達にも、友達や恋人の枠にとらわれず、いつか大切な人との出会いがあ
ネタバレあり
1件1件
この物語を読み終えて*。 特別な人*。 詩の中に出てきた 言葉が とても 印象的でした。 作者さまの 想いが胸にせまり 切なくなりました。 とても素敵な 愛の詩を ありがとうございま
ネタバレあり
2件
もっと見る