このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

傷だらけの恋

小説 BL

傷だらけの恋

太郎

BL

休載中

12ページ

更新:2013/08/02

説明

兄×弟


なかなか素直になれない二人。

「お前の泣いてる姿見ると抱きしめたくなるんだけど。」
弟への気持ちをごまかすために好きでもない人と身体だけの関係を続ける兄、日向。

「はる兄がいないと俺だめなんだよ。」
目つきが悪いせいで不良に絡まれ続けるちょっとマイペースな弟、雅也。

ふたりの気持ちは重なり合うことができるのか。
見守ってやって下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

太郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません