このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

佐黒 鈴太の日常。

小説 青春・友情

佐黒 鈴太の日常。

あしろ

(2)

笑う門には福来る、だろ?w

休載中

18ページ

更新:2013/12/31

説明

きっとりんちゃんの日常は、こんな感じだろーなぁ、と思いますw


りんちゃんの過去とか、りんちゃん視点でのきーちゃんとか、意外と大人なりんちゃんとか、いろいろ書いていけたらいいなと思ってます。


皆様のキャラを勝手に登場させています。キャラ崩壊していると思われます。
嫌だ、という方はお知らせください!



駄文、のろのろ更新ですが、
お付き合いいただけると有りがたいです。

この作品のタグ

作品レビュー

あしろさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント