このページのリンクアドレス

エブリスタ
狼さんは夜を待たない。

小説 恋愛 ラブコメ

狼さんは夜を待たない。

狼さんは夜を待たない。

にいな

外見は美少年、中身は…狼!?な3兄弟との日々はピンチの連続で…??

完結

386ページ

更新:2013/12/08

説明


(注)
この物語は、強引勝手な3兄弟に振り回されたり、甘やかされたり、愛されちゃったりする、いわゆる逆ハーレムな日常を描いたものです。
純愛系恋愛物をお求めの方は、ご注意下さいませ。



『アンタはそうやって泣いてる時が1番かわいーよ。だから、もっと…イジメてあげるね……?』



ある日突然、許婚の存在を知らされた椎葉美奈。

そこに現れたのは、とっても綺麗な男の子。


「よろしくね、おねーさん」


なんて、初めは礼儀正しそうに見えたけど………?


実は、すっごく年下のクセに、とってもHでオマセで、おまけにドS。

天使なのは見た目だけ!?

こんなのが許婚なんて、そんなの……そんなの……初耳なんですけど───!!


こんな三男だけでも振り回されていたのに、さらには長男と次男まで関わってきて、美奈の日常は一気に薔薇色?それとも波乱万丈??


平穏な生活を返して下さいっ!!


「ウサギは大人しく、ぷるぷる震えて食べられちゃえばいいんだよ」


オオカミさんたちとのちょっぴりビターなドキドキラブレッスン☆あまーい出会いと戸惑いの第一夜。



☆続編はコチラ(年齢制限アリ)[リンク]


※応援してくださった方、ありがとうございます!!しおりもすごく嬉しいです。とっても励みになります。
読んでくださる方がいらっしゃるので、頑張ってシリーズ更新していきます☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

にいなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント