このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

羽根つきのプレゼント

小説 お笑い・ギャグ

羽根つきのプレゼント

皆月螢

俺は中山和史19歳、この頃妹の様子が可愛いすぎてつらい。

休載中

129ページ

更新:2014/10/08

説明

初のギャグ小説!
***!!注意!!タイトルと小説の内容は全く関係ありません!!***

中山和史と妹の中山早苗がその周りの人たちまでも巻き込んだハチャメチャギャグ小説!
時に笑えて時に泣けて時にドキドキ時にカオスな斬新な小説!
是非見てやって下さい!

更新は毎日1ページ~5ページぐらい投稿できればいいかなぁ…と思ってます。
表紙決定!!しました!!あなたの知らない物語の表紙も書いていただいたスノウさんです。
応援500突破!!
閲覧1000突破!!
しおり80突破!!

スターとか閲覧してくださると嬉しくてお礼があるかもしれないです。

あなたの知らない物語リンク→㎝[リンク]

・注・
この作品の原案自体がマンガだったのでほぼ台詞です!

!!急募!!
絵師さんや是非絵を書きたい!!という方!
是非この小説に出てくるキャラクターを具現化していただきたいです!
後キャラクターイメージ募集イベントを近日公開しますので!!是非あなたのイメージを書いて下さい!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

皆月螢さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント