このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

言葉に出来ないけど

小説 BL

言葉に出来ないシリーズ

言葉に出来ないけど

nanaka

仕事先で再会したのは、かつて死ぬほど惚れた幼馴染だった。

休載中

83ページ

更新:2014/10/18

説明

ーあのときのキミに会えたらー


先輩の体調不良で、変わりに仕事をすることになった永田悠二(ナガタ ユウジ)。
仕事先で出会ったのは、今人気上昇中の歌手、AKITO(アキト)
だが、AKITOの正体はかつて悠二が好きだった、幼馴染の前川明人(マエカワ アキト)だった。

「俺は、もう、あの歌は唄わない。」
変わり果てた明人に悠二はー?

不器用な2人の再会ストーリー。



期末?中間?まぁどっちでもいいが…テスト終わったぁぁぁ!!
やっと小説が書けるぜぇぇww

一応職業中学生ですしね…テスト勉強はやらないといけなかったんでw…まぁ、点数はピーーだったけど…


こんなんですが、読んでくださって感謝しております。
更新が遅くなるときがまれにありますが、どうぞ見捨てないで、よろしくお願いします。。ペコ

この作品のタグ

作品レビュー

nanakaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント