このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

隠れ腐男子のつぶやき2~大学生編~

小説 ノンフィクション

隠れ腐男子のつぶやき2~大学生編~

竜宮 そら

(1)

MOKAさんの表紙かわええ(*^^*)

休載中

40ページ

更新:2014/03/03

説明

※表紙募集中、イメイラ募集中(ノ゚∀゚)ノウッホイ




素敵なイラストさんたち


[竜宮そら]
[リンク]…黒うさぎ様


[恵]
[リンク]…黒うさぎ様
[リンク]…黒うさぎ様


やって参りました第2弾!



「大学」そこは未知の世界だった…


そこで出会った人々は我々の想像を遥かに超えてカオスだったw



いつものメンツに加えて新しいメンツもたくさん加わり
おかげで毎日てんてこ舞いですヽ(^ω^)ノ←てんてこ舞いの図



腐の方は……どうかな?
自分ではよくわかんないのであなた自身で判断してくださいw←投げやり






それでは開幕
僕らのキャンパスライフ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←←






[注意]

・この作品は前作「隠れ腐男子のつぶやき」の続きになるので、前作を読まれてない方は先にそちらの方をお読みになられることをオススメします。


・見ての通り顔文字多用します。不快に思われる方にはあまりオススメできません。


・同性愛表現を含むことがございますので、理解がない方は閲覧をご遠慮ください。


・下ネタも多用するので、苦手な方は閲覧しない方がよろしいかと思われます。


・誹謗、中傷はご遠慮ください。











すたーと
2013年8月2日~


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

竜宮 そらさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント