このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ファンタジー

俺はTripper~戦国の夜明け~

第1話

かまな

作品準備中

休載中

8ページ

更新:2013/08/04

説明


ふと気が付くと目の前には大自然


そこは自分の知らない場所だった



すると遠くからドタドタと音が聞こえる


この瞬間、彼は知った。ここが過去だと









と、こんな重い話ではありません。

とりあえずそこが過去だと気付き、そしてこれから起こる出来事に立ち向かった


みたいな流れです。

更新は遅いと思いますが、よかったら息抜き程度に読んで下さい。

Byかまな

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かまなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません