このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

GO!GO!異世界転生!

小説 ファンタジー

GO!GO!異世界転生!

GO!GO!異世界転生!

しらぬい

まぁ取り敢えずは練習がてらにね

休載中

17ページ

更新:2013/08/07

説明


俺は死んだ。そう、神の仕業によって……












――――なんて書いとけばこう言う系の物語が好きな方々は寄ってくるだろうと思ってる今日この頃

特にすることもないのでいつも通り某掲示板へと歩を進める

うむ、この表現なんかおかしいな
やっぱり慣れないことはするもんじゃないな

っと、このスレはなかなか面白そうだ

――そう思い、何気なく開いたこのスレ

今思えばここで引き返しておくべきだったのかもしれない
その場でブラウザを閉じていれば良かったのかもしれない


今更悔やんでも仕方ないことはわかってる
けれど、やはり今になっても止めておくべきだったといつまでも惜しむ自分がいる……




――そろそろ君たちも何が起きたのか知りたいだろう?

これはすごく貴重なお話だからね

心して聞くといいだろう

アレが起きたのは確か、彼があのスレッドを見終わったあとかな?

彼はね……――



※※※※※

・作者は小説初心者です

・誤字や脱字、間違った文法の使い方などがあるかもしれないです。発見次第ご報告して頂ければ幸いです

・更新は遅めになるかもしれないです

・どうか生暖かい目で見てやって下さい

・この物語はファンタジーならなんでもアリです!←ここ重要

・戦闘描写は下手くそです

・若干アニメネタとか入るかもしれないです(極力入れないつもりです)

・それでは!

※※※※※

筆記開始
2013年8月02日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません