このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鬼灯神と最強少女

小説 恋愛 ラブコメ

鬼灯神と最強少女

ありす

これは、ひょんな事で死んでしまった少女が地獄で働く事になる!

休載中

24ページ

更新:2013/10/01

説明

これは、ある事故で死んだ少女がひょんな事に地獄で働く事になり鬼灯様と恋愛をするお話です♪

桜鬼「なにを言ってるんだ!作者!」

作者「まぁまぁ、いいじゃん♪話し的にはあってるし♪」

桜鬼「純愛じゃないから!鬼灯から私バカにされてるからね!」

鬼灯「いや、バカにしてるんですよ。」

桜鬼「酷くない?」

鬼灯「当たり前です。それに様をつけなさい。様を。ぶん殴りますよ」

桜鬼「分かった!分かったから!金棒直してください!」

鬼灯「仕方ありませんね。」

では、お楽しみください!

「「どうぞ」」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ありすさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません