このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ファンタジー

Chapter.7 -未来神話-

第1話

南小南

世界の4分の1が破壊された大爆発。
恐れられていたことが現実となった。

崩壊していく都市。..

休載中

22ページ

更新:2013/10/29

説明

世界の4分の1が破壊された大爆発。
恐れられていたことが現実となった。

崩壊していく都市。
揺れる大地。
紫色に染まっていく空。

大切でやまなかった人が目の前で死んでいく。

泣き叫んだ俺はやがて死に向かって眠りに落ちた。



汚染病によって死んだ人たちと同じ運命を辿る。

そのはずだったのに、次に目が覚めた場所は、俺が過ごしていた世界とはかけ離れた、未来だった。



レイヴン・エンハート。
俺に付けられた名前。
生まれ変わった強靭な体。
強制的にして絶対的に課された使命と運命。

もう戻ることはできないのなら、せめて、俺はこの存在意義を守り続ける。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません