このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

剣と魔法と異世界もの?

小説 その他

剣と魔法と異世界もの?

風早玖美翔

お前を薔薇薔薇にしてやんよ!!

休載中

127ページ

更新:2013/10/06

説明

普通に普通な高校生活を送っていた谷森峠哉[たにもり とうや]

そんな彼が何気なく言った一言で異世界に連れていかれてしまう?!

そこは科学ではなく、魔法が発達した世界だった

しかも峠哉には神と同じ力が?!


注意
・設定など皆無です。そのときに思い付いたことで話として書くことがほとんど!!(恐らく全部)
・ネタを使うことが多いかと思いますが、作者がよく知りもせづ使ってしまうかもしれません、お許しを
・魔法の名前など、おかしく思うときもあるかもしれませんが、作者はアホなので、温かく見ていって下さい…
・正直作者は全く才能がないです。なのでここはおかしいんじゃ?とかここはこうの方が…と思ったら遠慮なく言ってください。時間があれば訂正します。
・出来れば傷つく米は控えて下さいませ(;¬_¬)
あと、タグ?とかはいじってもらって結構です。ってか使い方分からん(笑)

少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

風早玖美翔さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません