このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

宇宙の狼

小説 SF

宇宙の狼

宇宙の狼

夜賭

「私の護衛…いえ、婚約者になって下さらない?」「……は?」

休載中

8ページ

更新:2014/10/27

説明

俺…ジンは久しぶりの街で酒を飲んでいたら変な女に絡まれちまった…。しかもその女はあろう事かこの俺に護衛をしろだと?!
冗談じゃねぇ…と思ったんだが…なんの因果か、その依頼、受けないといけなくなっちまった…。

やれやれ、どうなるのやら?




~~~~~~~~~~~~~~~


初投稿です!至らない所も多々ありますが読んでくれると幸いです!!

一応SFですが、そっち方面にあまり詳しくないので結構いい加減だったりオリジナル要素あります。それらOK!という人はどうぞ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜賭さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません