このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ニュースでは教えてくれない裏話

小説 ノンフィクション

ニュースでは教えてくれない裏話

(m'□'m)

元アウトローによる【極道】と【暴力団】の違いを説く!!

休載中

61ページ

更新:2013/09/14

説明

自叙伝的なものを書こうかなと思ったのですが、特定されそうなので様々な出来事について著者の考えを書いていきます。親の七光りなしに、自分の代で天下をとるために社会の裏側を走ってきました。アウトロー人生が偉いのではなく、こんな考え方や裏話を知ってもらう事で、皆さんの発想力が豊かになるとともに、自分しか伝えられない事を伝えていきたいと思います!!

(注)なにぶん初心者なため、温かく応援&アドバイス下さい!!自分の事も少しずつ書いていきます!!
【裏話多数のため有料化になる前にお読み下さい】

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント