このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

落ちこぼれの終焉者

小説 ファンタジー

落ちこぼれの終焉者

落ちこぼれの終焉者

にゃにゃんこ

?「あーあ、ばれちゃったかー、しかねぇか全員始末するか!」

休載中

282ページ

更新:2014/09/22

説明



貴方は自分の過去、そして自分の全てを知っていますか?


迅「なぁ、輝竜女の子の胸ってどれくらい柔らかいと思う?」


輝竜「いきなり何いってやがる変態馬鹿迅がぁ!」



迅「だって、気になるだろ?女の子の胸?」


輝竜「ならねぇよ!お前と一緒にすんな!」


麗奈「迅、朝から何変態発言してんのかな?」


ステラ「相変わらず朝から五月蝿い事。死ねば良いのに……特に黒鋼が」



迅「げっ、麗奈!」


輝竜「朝から酷いなステラは!」


麗奈「迅、また反省文書かせてあげましょうか?」


迅「ひぃっ、それだけはご勘弁をー!」


ステラ「だって、本当に思ってる事だし。」


輝竜「今、すっごく傷ついたんだけど……」


偶然知り合った四人…彼らは世界を変える大事件を巻き込まれていく……



迅「気になる続きはWebで!」


輝竜「何でだよ!」


?「黒鋼 輝竜死んでもらいます!」


輝竜「そして、君はだれ!?」


五人?の少年少女の物語が今始まる。


※処女作です。間違いなどあったら指摘お願いします


※誹謗や中傷は辞めてください


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント