このページのリンクアドレス

エブリスタ
シリアス?なにそれおいしいの?

小説 ファンタジー

シリアス?なにそれおいしいの?

シリアス?なにそれおいしいの?

しぶすん

(17)

クリスマス短編掲載中!

連載中

1201ページ

更新:2017/07/03

説明

ありがちなチート転生小説です。

家族が大好きなハーレムファミコン転生者が大暴れするシリアル比重高めの作品ですwwwタイトル詐欺とか言わないでwww

アニメネタも多少出ます。
草もところで生えます。

処女作なので温い目で見て下さい。

アドバイスや応援コメントは作者が泣いて喜びます。

批判や中傷は控えて下さい作者のガラスのハートが砕け散ります



~~~~~~~~~~~~

ハヤト「作者よ、そんな文章力で大丈夫か?」

大丈夫じゃない、大問題だ。

作者には文章力皆無です

みんな見てね!(切実)



H25 8/1 スタート


タグはお好きにいじってくださいwwww


ネタ

S〇O、RE〇ORN!、魔法〇高校の劣〇生、ハ〇テのごとく!、とある魔術の禁書〇録、フェア〇ーテイル、etc....

作者はアニソン&キャラソン厨の声優ヲタですww

表紙画像はフェクト様に戴きました!メタモルフォーゼ後のハヤト君です。本当にありがとうございました!



念願叶ってイゼクロア様の≪「ヤクザ」輝の豪傑裏技物語≫とコラボしました![リンク]

ちなみに、コラボ元はこちらです[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

しぶすんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント