飴か鞭か…それとも愛か

愛すべき愚か者3参加作品 初めて愛した人…独り占めしたい。

卯生姫子

恋愛 完結
16分 (9,019文字)

108 119

あらすじ

愛すべき愚か者ver3 イベント参加作品です /_event_view?e=127873 続編《あれから…》 /_novel_view?w=22772318 ぜひお立ち寄り下さい

感想・レビュー 16

飴か鞭か…それとも愛か 拝見しました。 いやー。。。途中愛子さんが怖すぎましたwwwww 男友達で、ここまでじゃないけど結構よからぬことをしてる阿呆がいるので。。。ヤツに読ませてやろうかと思います(
ネタバレあり
1件
読みごたえタップリそして わお!!Σ( ̄□ ̄)! すいませんレビューが下手くそで( ;∀;)
ネタバレあり
2件1件
女はつよしと言うか、愛子さんの強かさはプライドの強さかななんでしょうか? 経緯がどうであれ、真琴が不倫という報われないところと縁が切れ、坂本部長と会えた事を良かったと思いたいです。真琴の幸せを願わず
ネタバレあり
1件5件
もっと見る