このページのリンクアドレス

エブリスタ
彼の香りは恋への誘(いざな)い[1]

小説 恋愛 純愛

彼の香りは恋への誘(いざな)い

彼の香りは恋への誘(いざな)い[1]

サザエ

8歳差は大罪です。

完結

23ページ

更新:2013/08/12

80枚

説明

私なんて釣り合わないって分かってる。分かってるのに





あなたに会うと、話すと




眼を見られると





どうしても誘われてしまう。





あなたには心に忘れられない人がいるのも分かってるよ。





だから、この気持ちはしまっておくの。






友人としてのあなたを失うのが怖いから。












執筆*2009.09.12~
公開*2013.08.03~


色々と悩み出した結果、こちらの作品はプレミアムとして公開する事に決めました。皆様も色々と思うと思いますが、どうかご理解下さいます様何卒よろしくお願い致します。


※プレミアムは、1話40ページまでしか書けないのでシリーズとして増えていきます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サザエさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント