おもしろ話

1章1駅分!サクサク読めて鼻で笑える!

眠兎

コメディ 完結
25分 (14,750文字)

39 105

あらすじ

18歳を超えた今進化の時! 書いてみました! 鼻で笑ってやってください!

シリーズタグ

感想・レビュー 3

眠兎くんお久しぶりです!! 突然閲覧できなくなってごぶさたでした…登録しなおして、ようやくたどり着きました…ッッて、更新してないじゃないの!?どゆことー!?どーしたのよー?DTはすてちゃったの?気にな
急に自分の名前が出てきて ビックリしたわー 眠兎くん 香水つけてるんだー それもビックリー 彼女いるんだ…DT ビックリー
2件
日常生活での笑えたエピソードを短編で紹介している作品です。 一番に思ったのが「おしい!!」です。 きっと作者さんはエピソード中ではかなりウケたのだろうと伝わります。 ですが、その笑いのツボが自己
ネタバレあり
2件