さて、騙しましょう

のほほんですよー

宵闇

ファンタジー 休載中
2時間53分 (103,685文字)

4,292 748

あらすじ

のほほんとダンジョンと世間に分からない様に暮らすマスターの物語 書き忘れてました この作品が処女作品です 作者の自己満足の為の作品ですので、それでも構わないって方のみお進み下さい 友達の玖瑤

シリーズタグ

感想・レビュー 2

腹黒いッス桜さん! スキルの黒さもさながら、性格が特に…(笑) のほほんなダンジョンも良い味だしてるなあと思いました。 フォルさんは永遠にふりまわされつづけてほしいです。^ ^
いつも楽しくこの小説を読ませていただいております。 それにしても、 桜さん怖いですねwww あのスキルはめっちゃ腹黒で面白かったです。 これからも更新がんばってください。ヽ(^ω^)ノ
ネタバレあり
2件