ユカイ×クエスト

更新終了! 処女作!

雪村だるま

7時間20分 (263,677文字)

560 933

あらすじ

挿絵いただきました! ありがとうございます! ※彩雨様 P21 キョウ P39 ラオ P47 スイ ※沙久良様 P12 スイ ※kuma様 P133 シャリル ーーーーーー ーーー エス

シリーズタグ

感想・レビュー 17

非常に読んでて楽しい作品でした。 個性的なキャラにシリアスとコメディが絶妙で読みやすく、飽きないものでした。 良王を魔法なしで倒そうというぶっ飛んだミッションを快楽主義達が達成するのを楽しみにしてま
1件1件
お久しぶりですアメダスさ……いえ、望望さ……いや、今は日月和さん……でもなくてろーさんでしたね! まったく順応した端から名前変えて、僕を脳出血させる気ですか(笑) さあ、冗談はさておきマジレビュー
ネタバレあり
2件1件
レビュー屋 Y-Fです。 『ユカイ×クエスト』読ませていただきました。 キャラ達が個性的で、世界観も面白く、魅力があると感じました。 コミカルな表現の中にも、話の内容に筋を通しているため、違和感がな
1件1件
もっと見る