多栄子

イベント用に編集しました

ふーこ

ホラー 完結
4分 (2,217文字)

31 132

あらすじ

ホラーにカテゴリを移動 イベント用に編集しました 驚きの結末とは!

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 12

【主催】 百物語のイベント会場と間違えた…!? と思ってしまうほど凄絶なラスト。 相思相愛なら百合ゆりしいですが…… 愛=執着ですね…(..;)
1件1件
社会人キャラと言っても学園モノ並にみずみずしいオフィスラブ百合かと思い切や 一転二転し畳み掛ける様なヤン百合エンド! 普通逆になりそうな主人公がノンケで親友がガチ設定でも百合書けるんだなと感心しました
ネタバレあり
1件1件
歪んだ愛の形にびっくりしました。 執念って暴走するとこうなるんだと改めて知りました。 素晴らしい作品をありがとうございました。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る